小柄美少女!わたしツルペタだけど黒人さんとヤリたい! 華奢ロリ美少女が巨漢黒人にガン突かれる! 河奈亜依【120分】


わたしツルペタだけど黒人さんとヤリたい! 華奢ロリ美少女が巨漢黒人にガン突かれる! 河奈亜依

動画の概要・プレイ内容

舌足らずな喋りかたがカワイイ、ロリ系美少女のあいちゃん。彼女の華奢な肢体を軽々と抱え上げる巨漢黒人が極太ペニスを小さなおマ○コに深々と突き立て、黒髪ロリっ娘を性の悦びに覚醒した膣イキメスに変える! 黒巨根カリ首の味を知ったあいちゃん、自ら黒人の腰にまたがってクリトリスをこすりつけ、「入れたい……入れたらダメェ?」と愛液垂れ流しおねだり。様々な体位で巨根に膣内を掻き回されて、淫蕩なメスイキ顔でロリ系美少女がイキ狂う!

動画完全版

無料動画

フル動画はこちら

画像

動画のカテゴリー・女優

『わたしツルペタだけど黒人さんとヤリたい! 華奢ロリ美少女が巨漢黒人にガン突かれる! 河奈亜依』は、ミニ系 制服 騎乗位 美少女 黒人男優 単体作品の内容を含むアダルト動画で、出演AV女優は、河奈亜依さんです。成瀬心美さんは、1998年3月18日生まれで千葉県出身です。身長は149cmでスリーサイズは、80 – 56 – 83 cmのCカップです。2019年に『学年に一人はいたおとなしいけど可愛い女の子。 陰キャ美少女19歳メガネを取ってAVデビュー』でAVデビューしました。チャームポイントは、えくぼで、好きな言葉は「生きているだけで万々歳!」です。
『わたしツルペタだけど黒人さんとヤリたい! 華奢ロリ美少女が巨漢黒人にガン突かれる! 河奈亜依』は、—-のシリーズものです。動画再生時間は、120分です。

動画フルはこちらから