【110分】僕が偶然助けた女の子は、ドМ調教された性奴●だった。あまりにも不憫だから、一緒に生活して優しくしてあげたところ… 紺野ひかる


僕が偶然助けた女の子は、ドМ調教された性奴●だった。あまりにも不憫だから、一緒に生活して優しくしてあげたところ… 紺野ひかる

動画の概要・プレイ内容

「私、人を好きになってもいいんですか――」。僕が偶然助けた女の子は、性奉仕することが自分の仕事と思い込まされた元奴●だった。虐●主人の元では、家畜以下の扱いで晒し者され、痛みや恥ずかしさが快楽になるよう躾けられていた。挙句の果てに野外で複数男に犯●れザーメン漬けの日々。そんな惨めな娘と一緒に生活して優しくしてあげたところ…。

動画完全版

無料動画

フル動画はこちら

画像

動画のカテゴリー・女優

『僕が偶然助けた女の子は、ドМ調教された性奴●だった。あまりにも不憫だから、一緒に生活して優しくしてあげたところ… 』は、恋愛 妄想族 サンプル動画 単体作品 カップル キス・接吻 野外・露出の内容を含むアダルト動画で、出演AV女優は、紺野ひかるさんです。紺野ひかる(こんのひかる)さんは、1994年1月16日生まれで北海道出身です。血液型はO型でスリーサイズは、85 – 59 – 86 cmのCカップです。愛称は『こんぴか』です。2012年に『フレッシュ!kawaii*専属デビュ→ スタア発掘★眠れる森の』でAVデビューしました。
『僕が偶然助けた女の子は、ドМ調教された性奴●だった。あまりにも不憫だから、一緒に生活して優しくしてあげたところ… 紺野ひかる』は、—-のシリーズものです。動画再生時間は、110分です。

動画フルはこちらから