【130分】禁断の人妻ハメ撮り!初撮り人妻ドキュメント 月白さゆり


初撮り人妻ドキュメント 月白さゆり

動画の概要・プレイ内容

「彼の部屋にあるAVコレクションをこっそり盗み見したら、その中にセンタービレッジさんの初撮りシリーズがあって…。」熟女AV好きのセフレを驚かせてやろうと、自らセンタービレッジ本社に直接電話をかけてきた月白さゆりさん49歳。ご主人に内緒で付き合ってる彼とは5年以上の肉体関係。「こないだちょっとしたケンカをしちゃったんですけど、私が男優さんとしてるのを見たら絶対ムカつくと思うんですよね。まぁ最近は関係もマンネリ化してきたんで、刺激になるんじゃないですか」旦那のことなどそっちのけで彼とのノロケ話に夢中になるさゆりさん。その無邪気な笑顔を見ていたら我々も協力せずにはいられません。もうすぐ50歳を迎える彼女が、できるうちにやっておきたかったこと。AV好きの彼を身悶えさせるようなNTR感満載のセックスをご覧下さい!!

動画完全版

無料動画

フル動画はこちら

画像

動画のカテゴリー・女優

『初撮り人妻ドキュメント 月白さゆり』は、サンプル動画 単体作品 中出し ドキュメンタリー デビュー作品 人妻・主婦 熟女の内容を含むアダルト動画で、出演AV女優は、月白さゆりさんです。
『初撮り人妻ドキュメント 月白さゆり』は、初撮り人妻ドキュメントのシリーズものです。動画再生時間は、130分です。

動画フルはこちらから