【再生時間119分】初夏 お兄ちゃんにホテル監禁された48時間 北川ゆず

フル動画はこちら

初夏 お兄ちゃんにホテル監禁された48時間 北川ゆず

動画の概要・プレイ内容

久しぶりに帰ってきた兄と再会するはずだった週末。家族で旅行にでも行こうと話して待ち合わせ。兄との再会。と思いきや、突然意識を失い気づいたらホテルの一室で拘束されていた。イモウトの事を大好きすぎる兄が拘束拉致してホテルへ連れ込んだ。そこから始まる兄とイモウトの猟奇的な監禁凌●48時間。最後は皆で幼気なスレンダーボディに中出し10連発。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!

動画完全版

画像

動画のカテゴリー・女優

このAVは、辱め  スレンダー  近親相姦  監禁  拘束  単体作品  姉・妹  美少女  女子校生  セーラー服  中出し  ハイビジョンの内容を含むアダルト動画で、出演AV女優は、北川ゆずさんです。監督は、—-さん、—-のシリーズものです。メーカーは、レアルワークスで、動画再生時間は、119分です。

動画フルはこちらから