【再生時間89分】実録五十路の妻を酔わせて友達と二人っきりに…美世子(仮名)51歳

フル動画はこちら

実録五十路の妻を酔わせて友達と二人っきりに…美世子(仮名)51歳

動画の概要・プレイ内容

私は42歳の会社員。妻は51歳の姉さん女房。結婚して15年…結婚当初は子作りに励んでいたが、なかなか恵まれず、次第に夜の営みから遠ざかってしまいました。最近、ふとした時に、「妻は私に満足していないのでは?」と自分を苛んでいくうちに、歪んだ思考を持ち、友人に相談して妻とSEXをするよう頼んでしまったのです…。【※画像・音声に多少の乱れがあります】※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。 特集 ライブチャット フロアでキャンペーン中!

動画完全版

画像

動画のカテゴリー・女優

このAVは、      ・NTR  ・のぞきの内容を含むアダルト動画で、出演AV女優は、—-さんです。監督は、—-さん、—-のシリーズものです。メーカーは、STAR PARADISEで、動画再生時間は、89分です。

動画フルはこちらから