【44分】全裸となり女性器の妊娠メカニズムを学ぶ質の高い保健体育授業2021

フル動画はこちら

全裸となり女性器の妊娠メカニズムを学ぶ質の高い保健体育授業2021

動画の概要・プレイ内容

女性器の仕組みを学ぶには直に触ることが一番早い!これは必修の授業だぞ!進学校で行われる共学保健体育。色っぽ新任教師の冨安が普段恋人としているように、男性器を手でしごいたり、お口に含んだりする特別授業!優しく包み込むような舌の使い方が非常に上手だ。「うらら」も、よく見ないと勉強にならないぞ。ほら下の根元で亀頭を包み込んだりとか。よだれダラダラ垂らしながら。ってやつだ。も冨安先生みたいに目をみてコミュニケーションを取るんだ。さすが冨安先生。さすがです! 教育者の鏡!冨安先生を四つん這いにしてモニターで陰部をチェック。男子生徒も見てますからね。男性器を受け入れる体制できてますね。最終確認は指を入れますね。あ、敏感ですね。多少激しくしても。もう潮吹いちゃいまいたね。ちょっと刺激しただけで(笑)「よくあるんです…。すぐ吹いちゃうんです…」自然なことだから。いいことですよ。最近がんばってる田中君。冨安先生と性交してみるか?「でもやっぱり、私、生徒と性交は…。でも授業ですよね。政府から要請されてるんですよね。みんなの授業のためにがんばります…」すんなり田中君の若くて硬いのが入って必死のピストン。田中! 学んできたことを生かせ!騎乗位での冨安先生の激しい杭打ちピストンにも耐える! 田中、いい経験ができてるな。みんなも見やすいな。しっかり観察しろ。でガン付き。すごい乳揺れ。喘ぎまくる冨安先生に田中君がどばどばぬるぬるのザーメンを中出し。先生のおかげで素晴らしい授業になりました。田中もありがと!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

動画完全版

画像

動画のカテゴリー・女優

このAVは、    中出し      の内容を含むアダルト動画で、出演AV女優は、—-さんです。監督は、—-さん、—-のシリーズものです。メーカーは、サディヴィレナウ!で、動画再生時間は、44分です。

動画フルはこちらから